ホーム>NEWS&INFORMATION>【期間限定】キャンペーン>夏カラオケ!夏合衆国!2018年も全力開催!
【期間限定】キャンペーン

夏カラオケ!夏合衆国!2018年も全力開催!

さぁ、今年も合衆国の熱い夏イベが盛り上がってますよぉ!
仲間で集まったら合衆国!
家族のプチパーティも合衆国!
ドライブ帰りに合衆国!
暑さに負けてちょっと一杯も合衆国!
DVD鑑賞もギルバトOFF会も合衆国!
カラオケ合衆国で夏を吹き飛ばそう!

FB1

FB2

十人十色のこの時代、皆の意見を聞いてたら何にも決められない。だからこそ選ばれる!それゆえの絶対的な合理性!自らをサイレントマジョリティの象徴と信じて疑わない『ファミリーセット』に対し、 ふと部活帰りのあの頃を懐かしく思い出してしまうソースマヨの香りが、優しく人の心を惑わす確信犯!純朴に見えるが、その気になればご飯のオカズにもなる粉モン軍団『屋台もりもりセット』

FB3

生地から手ごねで1枚1枚仕上げる合衆国の本格ピッツァ達の頭上にもバトルフィールドが舞い降りた! 超イケてる大人のピッツァになりたいチーズ系四人組! キュア・パルミジャーノ!キュア・ゴルゴンゾーラ!キュア・モントレー!キュア・ステッペン!四人の力を合わせて最強の必殺技『クワトロ・フォルマッジ』撃つわよ! チーズの可能性を信じてる!そう呟く瞳に嘘はない!  対するは、意外にもコンスタントにピッツァカテゴリの人気ランキング上位に名前が挙がるダークホース『照り焼きチキンの和風ピッツァ』! この魅惑の照りに吸い込まれてしまうのか!時代は幕末!尊王攘夷!

FB4

合衆国のラーメン人気を牽引するビッグネーム同士が器の中から睨み合う。 『トマト坦々麺』って10回言ってみて。ほら!見えた?妖精 トマタン♡。好きな人と一緒に食べて妖精トマタンと出会えた二人は結ばれるんだって!きゃー♡...って『トマト坦々麺』が言ってるんです...。  方や、キッチンラボでたまたま偶然生まれたという異色の経歴から「できちゃったラーメン」の異名を持つ大ヒット作。弱点は名前が長い事。15文字!この弱点を乗り越えて、白ごまと豆乳の美肌効果が坦々麺を栄光のレッドカーペットへと誘えるのか!

FB5

ワザとらしい演出もないし派手に着飾ったりもしないからこそ飽きがこない。まさに天然系の強み。冷めてからも普通にモグモグいけちゃう。それが『うま塩ポテト』。 そして、その対極に位置する『醤油バターポテト』。計算し尽くされたアクの強い合わせ技は多くのファンの心を鷲掴みにして離さない。ありがとう北海道!ありがとう合衆国!(笑)

FB6

『のり塩ポテト』と『BBQポテト』が、今まさに崖から落ちそうになっています。助けられるのはどちらか一方だけ。さぁ、あなたが助けるのはどっち!? もう優しい言葉だけではぐらかすのは終わりにしてっ!もう我慢できないのっ!(昼のポテト劇場)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karaoke-g.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108

PAGE TOP